ブログトップ | ログイン

元気中

b0001127_2151533.jpg

実家のバアバやひいバアバアが編んでくれた服やらズボンやら着てぬくぬくしてます。
ハイハイも手が交互に出るようになってきたですよ。

ぶっとおしでPCの前だったからちょい頭痛い。年度末らしく忙しくてしんどい。けどありがたい。色々勉強会とかで勉強中の方や仕事仲間に会うたびに最近よく思います。この仕事をやれてるだけでもありがたいなと。やりたい仕事をやれてるってだけでも幸せだと思うのに、家族もおって子供もおってね。これはもう方々に尽くさんとと思います。あと人と会うことで結構癒されてる感じです。周りの方々ありがとうです。
by neomiki | 2009-03-05 21:55 | PHOTO
<< 本な日 CSS Nite in AOM... >>