ブログトップ | ログイン

「レイチェル安藤」 サイン・握手会

b0001127_15443525.jpg

イオンモールつがる柏で、いいでば!英語塾のDVD発売記念イベント、「いいでば!英語塾 あどはだりCOLLECTION vol.3DVD発売記念イベント」にてレイチェル安藤のサイン・握手会があるということで行ってきましたー!
b0001127_15475360.jpg

この日DVDを購入した先着100名限定で握手とサインをもらえるということで長蛇の列。上のは本の一部で、に2~3倍くらいの長さになってました。大人気だな~。

のっけの登場からハイテンションでみんなを楽しませてくれました。思えば恩人の紹介でお会いした(あの時は安藤あや菜アナだったですがw)時からもう10ヶ月くらい経ったんだな~としみじみなりながら、元気な感じにこっちも嬉しくなりました(^^)DVD買って握手してもらう時に「前にお会いした●●です~」って話したら覚えててくれました!ていうか

ブログ見てくれとるらしい(驚)

あんまりビックリしてその後のやり取りがうろ覚えなんですけど(動揺しすぎ)、「ブログ見てますよ~」って!あ~嬉しいやらビックリやらで、その時「どのブログですか?」って確認できなかったんですよ~これがすげえ悔やまれる!レイチェルと安藤さんネタを書いてるのはこのブログだけなんだけど、前に会った時に渡した名刺に書いてあるアドレスから見えるのは仕事用のブログだし、どれ見てるんだー!?って。

というのはなんにしても、なんかブログでつながりが持ててる(って言えるのか^^;)っていうのはすごい嬉しいことで。青森に来てもう12年目くらいで、仕事でもたくさんの人に会うけど岡山の人に会うことって今でもなくて。だから夕方のニュースやいいでば!英語塾で元気な姿を見せてくれてる同郷の安藤さんを見てるとやっぱり嬉しいです。握手のとき自分の手が冷たくて「手、冷たいけど大丈夫ですか?」って言ってくれて。こっちの余計なお世話かもだけど、100人超と握手してれば手って痛くなるんじゃないかと思って。前も芸能人が1000人と握手するときに休憩で手を冷やしてるのを見たことがあって、それなら冷たい方がいいかもと思ってて。自分の意志で冷たくできたわけじゃないけど、握手の時はうろ覚えになったこともあって全然握れなくて。でもそれも良かったのかなって思ったりとかして。

握手会の間ずっとしゃべり続けたり写真撮影に応じたり、ホントにお疲れ様でした!

b0001127_1614153.jpg

終わった後近くの本屋に寄ったんですけど、上がりっぱなしのテンションで入ったらついつい今日もな(笑)

b0001127_16142684.jpg

サイン入りDVD!仕事が一段落したらみよー!
by neomiki | 2009-03-21 16:15 | PHOTO
<< 年度末 散歩中に子犬 >>