ブログトップ | ログイン

いい日

雪降ったけど今日もいい日だった。

昨日に続いて無料説明会・・・というより交流会。なんだかすげえー楽しかったです。参加した人は、実際にSOHOでやってる人に会う機会が無かったのが、会って話を聞けたり仕事のことや不安に思ってることとかを直にたくさん聞けて、参加してよかったって言ってくれてた人がいたみたいでよかった。でもこっちも逆にパワーをもらった感じ。昨日説明会に来た人から組合宛てにメールが来て、すごいやる気になったって。こっちも嬉しいっす。人と会って話すのは楽しくて新鮮ですごく大切。仕事を辞めてからすごく強くそれを感じるです。

夜。習慣になったごくせんを見た後、エンタの神様に流れたけどなんかあんまりおもろくなかったんで、CMに入ったとこでチャンネルを変えたら水谷先生の番組をやっててそっちに没頭。泣きが入った。幸せの伝道師だよねホント。

んじゃこれから明日にかけて山のように入った追加と修正仕事こなします(土曜日はテレビにハマる日)。エビナさん修正指摘してくれてありがとうございました!


PS:忘れるとこだった。
静岡のクマ見てるー?(笑)ネットの楽しみ方は人それぞれだけん。それ系の雑誌(Yahoo!InternetGuideとかおススメ)見てみるのもええかもよ。

あと写真はなんかええのが撮れたら載せるわー。スキー場からちゃんと帰れた?無事を祈っとるで~!
by neomiki | 2005-02-27 00:04 | 日記
<< excite dog いひゃ~ >>