ブログトップ | ログイン

咳は止まらんけど仕事も止まらんです

ずーと同じ仕事にテンパりちう。しんどー。でもあともちょい。風邪は咳以外もう大丈夫。

ちょっと前のホワイトデー、時計を贈りました。喜んでくれてたようなので一安心。
自分お洒落とかプレゼントとかには昔から結構疎いので、どんなもんをあげたら相手が喜ぶのかとか、結構本気で分からなかったりしてイベントのたびにすっごい頭をひねります。いいものをあげられたこともあったと思うけど、ハズしたことも何度もあったと思うし。でも今回はいいセレクトだったんではないかと自分でもおもっとるです(^^)

話変わるけど来週から2週間くらいHP修正の仕事で出向してきます。家から微妙な距離+チャリまだ雪に埋もれてますなことで、どうやって通勤しようか考え中。バスは結構混みそうな所からしか乗れないし、これは歩きしかないかなと思ったり。30分も歩けばなんとか着くかなー。一回予行演習で歩いてみよ。久しぶりのスーツ+1ヶ月ぶりの出勤。

仕事が一段落したら・・・とか思いながらちーとも一段落しそうにありません。それはそれで嬉しい悲鳴で(マジ悲鳴なキツイ時もあるけど)ありがたいし、一段落=仕事が切れるっていう恐いことでもあるしで、それはそれでいいのかなと思ってます。仕事をしながら自分の力をつけていく時間を作らないと。


PS この前ちょっと外に出かけたとき、いつも持ち歩くデジカメじゃないのを持ってちょこっと撮ったりしました。でもあんまり綺麗な写りじゃなかったなー。久々すぎて鈍ってたのか、被写体が難しすぎたのか・・・。
by neomiki | 2005-03-18 19:28 | 日記
<< 千畳敷 album >>