ブログトップ | ログイン

山ちゃんがブログ始めました

昨日も書いたけど、Movable Type(MT)でどーしても詰まって進まないところがあって、これに1日半かかったけどあるところで教えてもらってなんとかできた!感無量!ていうかその答えは俺が持ってるMTの参考書には載ってないタグを使うものだった・・・マニュアルには載ってたけど、でもそれ見ても多分気付かなかったかも。俺にとっては奥が底抜けに深いMT。


もうリンクには追加してあるけど、友達の山ちゃんがブログ始めました。元先生で今受験生の山ちゃん。その昔うちのHPで絵日記サイトを作ってたけど、今回はブログで復活(^^)身近な人のブログは興味そそられます~。
by neomiki | 2005-04-22 21:57 | 仕事
<< non-title Movable Type >>