ブログトップ | ログイン

なつかし

なつかし_b0001127_23455477.jpg

今日もたくさん外に出ていろんな人に出会ってきたよー。特に今日は多かった。
昼間は仕事の打ち合わせ、んで夜は久しぶりにバウンドテニスを見学に行った。

大学の時1年くらいやっててしばらく離れてたけど、久しぶりに一緒にやってた人たちに会いたくなってちょこっと顔出しに。すげー久しぶりだったけどすげー明るく迎えてくれて嬉しかった。みんな元気そうだった。俺がSOHOになったことにビックリしながら「社長じゃん!」って(会った人に必ず言われるw)。WEBの仕事してますって言ったら頼むことあるかもーって言ってもらえた。あとやっぱり髪伸びたことにすげー驚かれた。「伸びたどころじゃねえ」って(笑)

座って見学させてもらってたけどやっぱいい雰囲気だー。懐かしかった。浸った。ここにさっちんがいたらどんなに喜んだろうなと、ふと思わずにはいられなかった。「サッチ元気?」って言ってたぞ。くま、見てたら教えてやってな。
by neomiki | 2005-05-18 23:55 | PHOTO
<< green 仕事:よねくらホテル >>