ブログトップ | ログイン

まだのこっとります

まだのこっとります_b0001127_9165732.jpg

青森市内某所。泥にまみれつつまだ溶けきっていない雪。

昨日は請求書を出しにお出かけ。前回の反省を踏まえて色々気をつけながら準備して、気合入れて持っていったら「あらこんなに丁寧に」と思いがけず驚かれた。とにもかくにも失礼がなくてよかった。会社の案件ではないので入金も融通利いて早くしてもらえそう。ごっつ嬉しいっす(^^)

その後ボランティアでお世話になっているところが近くだったので、登録手続きをかねて久しぶりに顔を出す。皆さん相変わらずお元気そう~。10,4の結婚報告もしてきたよ。仕事のことも聞かれて「何かあったら頼むかも」と言ってくださったので組合の名刺を置いてきた。ここ数週間こんな感じでいたるところに顔出しては営業活動。勘だけど、どれも後々見込みありな手応えがあったり・・・する。

先日のブライダル案件について、写真の素材が集まりそうにないので自分で写真を撮ることになりそう。
萌え・・・いや燃える。


PS 今日のITニュース:
ブラウザのNetscape8をインストールしたらIEのXML関連機能にエラーが出るらしくて、対処法としてはNesscape8をアンインストールしなさいとMicroSoftが言ってるそうです。最強。
ITmediaニュース
by neomiki | 2005-05-27 09:30 | PHOTO
<< 勉強になります a swing >>