ブログトップ | ログイン

オモロ再会

オモロ再会_b0001127_21351998.jpg

power bookの横にアルコールが並ぶ宅飲みもオモロでした。

そんなこんなで実家の友達が1年ぶりに青森に来ましたよ!青森駅に迎えに行って昼飯に近くの市場で三色丼といくら丼をオーダーですわ。思えば8年前、初めて二人で青森の地に足を踏み入れた朝も、同じく海鮮モノの丼を食べたね。

そっから本州左の最北端、竜飛岬へレッツゴー。結構天気は最悪でしたが話は楽しかった!同じ仕事をしてるのもあって話が合いまくり。てか、友達が勤めてる会社が作ったサイトで、知ってるのが何個もあってビックリ。すげぇー。

竜飛から青森に帰ってきた後、青森市内の多国籍料理屋で晩飯した後うちに帰って宅飲み。かつてバーテンダーを目指したこともあるという友達の酒知識を、限りある素材を使って色々飲ませてもらいました~。自分で色々カクテル作れるなんてステキ!勉強になります(^^)会話の大半は仕事の話。お互い好きなことを仕事にできて良かったねって言いながら色々教えたり教えてもらったりでいい刺激になったー!また近々会おう~(俺が実家に帰れたら)!
by neomiki | 2005-08-15 21:46 | PHOTO
<< サマキャン行ってきます 地元の友達が来るです >>