ブログトップ | ログイン

祝(限定)復活!

ラーメン街道にあの田中商店が期間限定で復活ですよ!超ウレシー(^^)

思えば去年、カゲ虎さんに初めて連れて行かれた田中商店の第一印象はあの特有な臭いゆえ「クサっ!」「これで来るのは最後だな・・・」と思っていたですけど、それからは徐々にあの(いい意味で)クセのある味とこってり具合がドツボにはまり、いつしかラーメン街道に行ったら田中商店にしか行かないというほど好きになっていましたが、今年初めに突然の卒業。それからはラーメン街道に行く意味を見出せずいつしか足が遠のいてしまい今年は片手で数えるくらいしか行ってませんでした(笑)

なので今回の復活は本当に嬉しいです。10日間らしいですが最低2日は行きたい!
by neomiki | 2005-11-05 20:51 | 日記
<< 三沢市の航空科学館へ 昨日はSOHOの日 >>