ブログトップ | ログイン

クリスマスイブ!

昨日のイブはジャスコには行ったものの寒くてなかなか外出する気になれず、かといって腹は減って困った困ったーしてました。

外には出たくないけど何か食べたい・・・そんな時ふと「宅配」というサービスがあるということを思い出して(一人暮らししてから一回も宅配サービスを注文したことがないんです)、そっかー世の中にはそんな素敵サービスがあったなあと今更気づきつつ、そういえばヨーカドーの近くにカレーハウスCoCo壱番屋が出来ててたしかあれ宅配サービスあるんじゃなかったっけ?と思い出して。早速ネットで調べてほおほおこんなたくさんメニューやトッピングがあるんだーんじゃクリスマスだし鶏肉系でお願いしよっかなーと電話したところ「青森地区はまだ出前やってないんですよー」だそうでした。

ガックシしつつ他になんかなかったかなーと考えて次に出てきたのはピザ。そういえばピザハットのピザ美味しいらしいけど食べた記憶がないなーんじゃピザハットで初のピザ宅配でもしてもらおうかしらとネットで検索。ピザハットで検索かけたら文字変換で「ピザ法度」。うーわーご法度ですか。注文すなってことですかみたいな。それでも一応ピザハットのサイトを開いて宅配のページを見ようとしたら「Too much connection」て文字が出てページが見れないんです。うわーみんな同じこと考えすぎーアクセスしすぎー仲間大杉。

結局ローソンでおでんを買いに出かけました。そんなクリスマスイブでした。皆さんよいクリスマスをば(^^)/~~~
by neomiki | 2005-12-25 10:20 | 日記
<< 芽 忘年会でした >>