ブログトップ | ログイン

ニューデスク

ニューデスク_b0001127_9512339.jpg部屋を模様替えついでに机を一つ買いました。仕事場がかつてないほど仕事場っぽくなった気がします!写真は撮影用にモノを片付けたのでホントはもっと色々あります。レッツノートだけで仕事はできないです(笑)マウスとキーボードがコードレスだったらもっとスッキリしてたんだろうな~。。。

先週平日に机を物色しに青森市内の家具店を回りました。2件ほど回ってニトリで見つけた時は「これこそ捜し求めていた机!」と嬉しかったです~。ニトリって2階までじゃなくて結構上の階まであるんですね。ちょっとどこに何があるか分かり辛かったですがとにもかくにもイメージどおりの机を見つけられて良かったです。今まで使っていた机はもういらんかなーと思ってたですが、いざ本を置いてみるとこれがなかなかいい感じで。これからは本棚として生きていくそうです(^^)

さておきちょっと風邪引きました。この忙しい時に。。。
by neomiki | 2006-02-06 09:57 | PHOTO
<< 火曜市へ HOTEL AOMORIで小会議 >>