ブログトップ | ログイン

やっぱり良い

b0001127_04529.jpg
金曜ロードショーの「耳をすませば」。やることいっぱいだしそもそもビデオ持ってるんだから見てる時間無いでしょと分かりつつも見てまったね!やっぱりイイ!本気でちょっと懐かしく浸ってしまいました(^^)

図書カードと貸し出しカードってそういえばあったですね。小学生の頃はなんでカードが2枚あるのかよく分かってなかった・・・(笑)でも図書委員とかやってたかも・・・みたいな。
んでもとかく杉村!お前は男だよぉー!あの頃お前みたいになりたかった・・・みたいな(笑)

上の絵はAmazonで探したらありました。こういう本編に出てこない絵がたまらなく好きだったりします(^^)
by neomiki | 2006-03-11 00:11 | 日記
<< lunch 考え方 >>