ブログトップ | ログイン

最初の頃

b0001127_22311788.jpg俺が一番長く使ってるWebサービスはYahooメールだと思ってたんですけど、そうじゃなくてPhoto highwayだということを、今日年契約分の料金を支払って気付きました。

Photo highwayはオンラインアルバムの老舗サイトで、昔個人サイトやってた頃の写真コンテンツをこれで管理公開してました。今ではめっきり開くことも少なくなってほとんど忘れてたけど、料金振込みのお知らせで毎年この頃に思い出してさらっと昔の写真を見返したりします。

なんってっても俺がデジカメで写真撮り始めたホントに最初の頃の写真が結構たくさんあって。写真は初めてデジカメを買って大学のゼミのみんなを撮った時の。大学3年の学祭の時で、みんなでお化け屋敷をやった後のだったです。

初めてデジカメを買う時は「買っても使わなきゃ勿体無いよな」って大分迷った覚えがあります。結果十分に元取る分撮ったですけど(笑)まさか一眼レフ買うようになるとはこの頃は覚えもしなかったけど^^;
by neomiki | 2006-09-12 22:40 | PHOTO
<< トトロ店 大原美術館 >>