ブログトップ | ログイン

帰ってきたT-1

b0001127_13304528.jpg

なくしたと思ってたデジカメ(SONYのサイバーショットT-1)が帰ってきました。俺の車のトランクから。

ちょうど新しいデジカメが欲しくなってフジのを買った直後に消えてから半年以上経ったかもしれないけど、昨日車検に出すのに車を整理してたら出てきました。そういえば「いつなんどきでも出かけた先のベストショットを逃すまい」と車に忍び込ませた記憶がうっすら…。

ねぶたでハネトしてる時も袋に入れてたりしたので結構傷だらけだったりカバーが気持ち凹んでたりする思い出のカメラです。手ブレ補正とかついてないので夜の手持ち撮影は厳しいけど、日中は環境によって時おり抜群の描写を見せてくれます。薄いので持ち歩くにはやっぱこれがいいなあ。
by neomiki | 2006-10-11 13:36 | PHOTO
<< in the sky2 奈良美智+grafのA to Z >>