ブログトップ | ログイン

暗門の滝

b0001127_141302.jpg

西目屋村は暗門の滝へ紅葉を求めて行ってきました。

暗門の滝は2回目だったんですけど、意外と遠い!
ついでに車から降りて滝まで歩く距離もまた長い!

紅葉は大分終わってましたけど、意外に奥の方にはちょこちょこいい色のもみじが残ってました。
んでもいい感じの渓谷というか渓流というか、自分のツボっぽかったです。
暗門の滝は第1、第2、第3の滝があるのですけど、今回は第2の滝まで行ってきました。
第3はもっと紅葉が絶妙の時か新緑の時にまた来ようということで残しときました。
往復2時間くらい歩いたですね。いい運動でした。
by neomiki | 2006-11-05 01:46 | PHOTO
<< 滝? ちょっくら休憩 >>