ブログトップ | ログイン

DOUTOR

b0001127_847948.jpg

DOUTOR(ドトール)大好きです。うちの近くにあったらどんなにいいかと日々願ってます。気分転換にフラッと外で仕事をしたくなったり本でも読みながらのんびりとか思ったりするんですけど、普通の喫茶店って意外と高くついたり長く居るとなんか悪いなあって気になるので、そこそこ人の出入りがあって自分が目立たず200円台で気楽に居座れるとこというとドトールがピッタシなんです。

ドトールでなくても安く居座れるところであればどこでもいいんですけど、青森市内の我が家近郊ではなかなかないです。青森イオン内にできればどんなにいいか。。。

で、写真は五所川原市のエルム内のドトール。エスプレッソって超微量。しかも超濃厚。いつもの癖で砂糖を断ったのちょびっと後悔。ついでに超微量なせいか、注いだ時の跳ねが器の内側で目立ちます。細かい?でもちょっと気になるです。
by neomiki | 2006-11-24 09:02 | PHOTO
<< もどってきた思い出 このお絵かきFLASHは・・・ >>