ブログトップ | ログイン

きつい雪ですね~

12月上旬で積雪50cm超えたのは21年ぶりだそうですよ。
雪かきせんとと思いながら仕事が詰まってできんでおったら車が雪で見えなくなりそうです。
明日は車で出かける用事があるのでなんとか雪かかんと。。。

そう、知り合いが保険で買ったWii1台を譲ってもらうことになりました。良心的にも定価で(^^)
Wiiは面白いだろうなーと思いながらDS Liteあるので買わないつもりだったんですが、
いざ手に入る可能性が出たからか(あとWiiの魅力をさんざん営業されて)心揺さぶられ譲ってもらうことにしました。
でも自分やるかどうか分からないので、やらんかったら地元の甥っ子たちにでも送ってやろうと思ってます。なかなか遠くの地で孝行してやれとらんので、せめて・・・ね。
by neomiki | 2006-12-04 18:37 | 日記
<< foot 暖冬のはずじゃ… >>