ブログトップ | ログイン

foot

b0001127_2005697.jpg

ずっと前に大学で自分撮り。

昔のデジカメ(CanonのPowerShotかな)で撮った昔の写真を見返してみてたんですけど、
ISO上げて撮ったのは結構ノイズが乗ってて、今見てちょっとびっくりな感じ。
当時「ISO感度上げて撮れば暗いとこでもブレにくい」のを知った頃で、確かに手ブレしにくくなったことに感動を覚えつつ意外とノイズ乗るねって思ってた気がするんですけど、最近のカメラと比べるとノイズの乗り方って意外と違うもんで、最近のデジカメは手ブレ補正や高感度対応謳ってるだけあってやっぱノイズが少ない方なんだなと思ったり。

今日は朝から久しぶりにドーンと肩が重いです・・・。こんな重さは久しぶり、はて何でやろと思い返してみたら昨日の夜1時間半くらいやった雪かきのせいなんでしょうか。温泉入って養生してこよかと思ったんですけど仕事が・・・。明日の朝でも行ってこようかなぁ。
by neomiki | 2006-12-05 20:10 | PHOTO
<< 極楽湯 きつい雪ですね~ >>