ブログトップ | ログイン

仙台に行ってきました

b0001127_17361617.jpg

昨日おとといと仙台に小旅行してきました。

週末とクリスマスシーズンが重なってめちゃめちゃ人が多かったです。人の多いとこが苦手な俺にとってはアレでしたけどそれを気にしなければ仙台っていい街です!なるほど青森から仙台までわざわざ買い物に行く人の気持ちがちょっと分かった気がしますな感じで、モノが多い!俺的には本屋とアップルストアに行けて超満足でした(^^)

本屋は青森のそれと規模が違うので最初戸惑ったんですけど、仕事関係のコーナー行ったらすげえ!どんなジャンルもたくさんあるよ!みたいな感じで燃えました。服は一着も買わなかったのに本は1万円分くらい買ったよみたいな。それってアレですかそうですかみたいな。んでも本買ってこんな満足感あったの久しぶりでした。

今回の仙台旅行でひとつビッグなイベントがあったんですけど、それはまた後にでも。
それと牛タンは美味しいところ教えてもらったおかげ様で超堪能できました(^^)
by neomiki | 2006-12-25 17:43 | PHOTO
<< christmas cake 週末は >>