ブログトップ | ログイン

掴むもの

b0001127_23191323.jpg

海の中のなんかを掴むものだと思います。

おかげ様で今年は今までになく忙しくさせていただいてて、「仕事無いかも」感に苛まれることなくきてますけど「俺のキャパ超えてるかも」感がちょっと気になりつつあります。
んでも来月の仕事の予定が入ってると大分気分的に楽だったりします。

今年は年の初めから問い合わせや新しい人との出会いがたくさんあっていい感じです。
自分で企画したものを持ち込んでみたりもして、そういうのも楽しかったりしていました。
おかんに花を贈ったら喜んでたみたいだし、しょっちゅうモノを送ってくれるばあちゃんも元気そうだし、年賀状も3等が3つ当たってたし、寝る時間減らしても元気にやれてるし、総じていい感じ。後はメールのレスをなるべく早くするように気をつけてと^^;

明日もいい日になりますようにー。
by neomiki | 2007-02-07 23:34 | PHOTO
<< ついぞ先の猛者 おでん戴きました >>