ブログトップ | ログイン

やっとこちょい一息

なんとかかんとか資料作成終了。眠気も吹っ飛ぶテンパりっぷりのおかげで眠気来ず完遂。

終了っても締め切りが迫ってるものは山ほどあるので今週末もお休みなし。日曜日は作業に打ち合わせにフル稼働。とりあえずもうすぐ極楽湯が開く時間なのでちょこっとだけ疲れを取ってこようと思います。

PS:某プロジェクトのMLについてけなくて申し訳ないです<(_ _)>なんとか目を通してついていきます。んでも流れがめちゃめちゃ早いですね。

----------------------------------------------------
朝予定通り極楽湯に浸かってきました~。ひっさしぶりに風呂で寝ました。露天にある座湯で1時間弱寝むりこけました。今日の青森の朝は雪が舞ってて目が覚めたときちょい寒かったのと、1時間弱湯に浸かってたからか身体がものすごい膨れた感になったりしましたけど、風邪も引かずバリッと今宵も徹夜の所存です。
by neomiki | 2007-02-24 05:47 | 仕事
<< 雲谷で朝ごはん おでん缶 >>