ブログトップ | ログイン

明日は八戸

b0001127_20595235.jpg

明日は八戸へ朝から晩まで行ってきます。博多屋のラーメン食えたら食いに行きたいなぁ。。。
写真はその八戸の海。葦毛崎展望台から。意外に八戸市内から近くて俺のツボなところです。

最近仕事で忙しい分、アウトプットばっかりでインプットする時間が少なくてこれをなんとかしたいと思っています。ある程度情報の流れとかはRSSフィードでさらさらチェックしてるんですけど、技術をじっくりマスターする時間が無いです。スクールで自分の知っていることや役に立つ情報はがんがん生徒さんに伝えてるんですけど、自分のインプットの時間をもちょっと増やしたいです。やってみたいことや作ってみたいものや勉強してみたいものや触ってみたいものや見てみたいものが、山ほど死ぬほどあります。

じっくり腰据えて勉強に専念したい気持ちもあるけど、仕事は休めないし空けられないのでこの辺はなんとかライフハックを駆使して時間を捻出するなり効率的に時間を使っていきたいと思ってます。

そいえばご縁で知り合いの方と仕事をご一緒することになりました(とりあえずお名前伏せ)。ぃよろしくお願いします!(^^)
by neomiki | 2007-03-06 21:22 | PHOTO
<< 八戸駅 CSS Nite in Aom... >>