ブログトップ | ログイン

ねずみ男汁

b0001127_21324710.jpg

遊びに行った先で戴きました。汁。。。

そいえば先週末久しぶりにホラー系のビデオを借りました。SAWとグエムル-漢江の怪物-。
sawは結構前のですけど最近気になって借りてみました。見た人みんなから「まさかあいつが犯人だったとは思わなかった」と散々聞かされてたので映画見ながらお前かお前か?とメボシを付けてみてたんですけど終わってみれば「お前かーい」という感じでやっぱり当たりませんでした。そーんなに面白かったかは個人的に微妙なとこかなと。見る前に色んな予備知識が無意識に入ってたのもちょと良くなかったですね。でもDVDのジャケットはやっぱりすごい。黒じゃなく白色で恐怖を感じさせるっていうのはすごいなあと思います。パクリジャケも大量に並んでますしね。

グエムルは前に見たCMの映像がすごく気になってたのもあって借りてみたんですけど、んんん。。。な感じ。部分的な映像の面白さはあるんですけど正直微妙。
by neomiki | 2007-06-18 21:53 | PHOTO
<< かぶっとった 在宅勤務を成功させるための8つ... >>