ブログトップ | ログイン

lecca "スタートライン"

b0001127_18454378.jpgiTunes Storeから久しぶりに買ったのはleccaの"スタートライン"。レゲエはあまり縁がなさげだったけど、視聴してピンときて今ループで聞いてます。レゲエな感じはあまりないかもで聞きやすいです。

ついでにイエロー・マジック・オーケストラ(YMO)のRYDEEN 79/07もポチッとな。初めてCDプレーヤーで音楽を聴いた時の曲がYMOの雷電だったのははっきり覚えててその時はすごい感動したんですが、今回のはん~どうだろ。。雷電の方が個人的には好きかもです。
by neomiki | 2007-07-28 18:50
<< オムライス Intel MacでFirew... >>