ブログトップ | ログイン

オウム

b0001127_7112560.jpg

行きつけの美容室detanteに置いてあったオブジェで、風の谷のナウシカに出てくるオウムをモチーフにしたものです。

これの素敵なとこが、オブジェの内側が空洞+上側に穴が空いているので、植物などを入れてみればあらま映画に出てくる腐海の植物が絡まったオウムの抜け殻の出来上がりー。ただ、見た目がオウムなので見る人によってはキモイと感じる人もいるようです。一応ぼかし無しのも下に入れておきますけど。







b0001127_7173224.jpg

こんな感じ。結構素敵なんですけどやぱちょとキモイかな・・・?
ちなみに中で生えてるのはカイワレだそうで、後々スタッフが食すそうです。
by neomiki | 2007-08-10 07:17 | PHOTO
<< vista ガジェット そら消されるわ >>