ブログトップ | ログイン

最高の日をありがとうございました

b0001127_2344948.jpg

日曜日、結婚式と披露宴をさせていただきました。

当日は大学のときの友達から今の仕事仲間の皆さんまで、たくさんの方々においでいただけて本当にありがとうございました。内容も本当に満足で、楽しい余興や寄せ書きなどなど、ありがたい演出をたくさんしていただいて、いい意味で予想外な展開に本当に感動しました。当初は静かに質素に進んでいくものとばかり思っていたので、披露宴から2次会・3次会とあんなに盛り上げてもらって本当に楽しい時間をもらえてうれしかったです。こと2次会については、披露宴に来てくれた自分のお客様のほとんどが引き続き参加してくださってビックリしつつありがたかったです。

あいさつでも言いましたが、青森に来て10年の節目の年にこんないい日が迎えられて本当に幸せです。自分は周りの人に助けられたり楽しませてもらったり、仕事をもらったり刺激を与えてもらって本当に素晴らしい人たちに恵まれてると思いますし、出会った人たちのおかげで今のこういう自分があると思っています。親に生んでもらい出会った人に育ててもらったありがたみを忘れずこれからも精進していこうと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!<(_ _)>


PS:ちなみに昨日は久しぶりに5時までおきてました。ホントーに最後まで楽しかったです。ていうか大学の友達と仕事仲間の人たちがずいぶん意気投合してたとこまでは微笑ましくてよかったんですが、そっから俺への無限ダメ出しループが始まった頃、俺は友達の恋愛事情相談でそれどこじゃねかったよということでんじゃまた。
by neomiki | 2007-09-25 00:04 | PHOTO
<< 青森駅前 明日、式挙げます >>