ブログトップ | ログイン

田中商店

b0001127_1841733.jpg

先日、10日間(だっけな?)だけラーメン街道に復活してた田中商店。引越しと仕事でテンパる日々をどうにかこうにかかいくぐり、結果1度食えれば幸せモンと思ってたら期せずして2回食えたという幸せに満ち溢れて今は鶴田町に居を構えとるわけです。やっぱ美味かったわ~最高!そんな忙しくも楽しかった思い出に浸りつつ、GoogleのOpenSocial対応と今日のAndroid(モバイルデバイス向けのオープンソースプラットフォーム)発表で盛り上がる各所のサイトをオッチャーしつつ「Gphoneが広告収入運営でタダケータイキターじゃないのね」とか思いつつ「今日の晩ゴハンなんだろーなー」とそっちの方にも考えを巡らしながら毎日リンゴ食べさせていただいてます。

さておき、エキサイトブログのページがリニューアルしたのですけど背景色がどぎつすぎて目に痛いです。。
by neomiki | 2007-11-06 18:19 | PHOTO
<< ロワール城3 引越し完了 >>