ブログトップ | ログイン

なつかしモンパチ

b0001127_1055489.jpg

iTunes Storeをチェックしてたらなんか上位にモンゴル800があったので久しぶりに視聴したらやっぱエエですね。「DON'T WORRY BE HAPPY」と「小さな恋のうた」をポチッと購入(なんで今までipodに入れてなかったのか…)

DON'T WORRY BE HAPPYは大学の卒業ライブでやった大好きな曲で、あれベース泣かせの超面白い曲です(慣れないとすげえ疲れるというか指がついていかなくなるでおなじみ)。ドラムが簡単だったんでやらせてもらったのが懐かしいです。

小さな恋のうたはエースコックのCMで流れている大山百合香のアレンジも好きです。
YoutubeでPV見れます
モンパチが歌ってるのもちょこっとだけありました
サビ聞いてると、不意に泣けました。いい曲だ。。


  ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
  ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
  ほら ほら ほら 響け恋の歌

by neomiki | 2008-02-16 10:28 | 日記
<< ルーブル美術館1 アメッコ市 >>