ブログトップ | ログイン

今日の岩木山

b0001127_2362093.jpg

散歩中。平地の雪もだいぶ溶けました。

紆余曲折を経て近い将来Xacti (ザクティ) シルバー DMX-HD1000(S)が我が家に降臨されるかもしれません。んやーハイビジョンXacti値段下がったですね。ただ正直Xactiは欲しいアイテムではあったんですけど、今や俺の脳内欲しいモノリストはmacbook proに連日連夜占拠されとる状況であります。そらもう毎晩macbook proのページを見てはアレです。実際は単純な物欲だけでなくて仕事の面でも必要かなと思ってるからではあるんですけども、そらもう毎晩macbook proのレビューブログを探してはアレです。
by neomiki | 2008-03-24 23:22 | PHOTO
<< 葉加瀬太郎:交響曲 「希望」 「そばにいるね」 >>