ブログトップ | ログイン

レイチェル安藤

の友達の安藤あや菜アナになんと会ってきました!写真とかないけど確かに今日会ってきました!

とある偶然(というかある方のおかげ)でお会いすることができて、少しの間でしたけど(自分には充分過ぎる時間)お話してきました。実は安藤さん自分と同じ岡山の出身で、青森ではほとんど見かけない同郷の人。懐かし岡山話やらなんやらを色々できました。岡山弁とか懐かしすぎて泣けそう。話が進むにつれて色々ビックリすることが出てきてまたこれ盛り上がって。それぞれの青森に来た理由を聞いて笑えたりとか。青森県在住岡山県人の会発足させますか!んじゃ会長俺の安藤さん副会長で!とか(笑)安藤さんテレビで見る感じそのまんまのホントに気さくないい人でした。テレビで見るよりというと失礼なんですけど、ほっそりしたホントに綺麗な人でした。久しぶりにホントに楽しい時間が過ごせた感じがしました。いいでば英語塾毎週見ます!ていうかポッドキャストでも見てます!安藤さんガンバって~!
by neomiki | 2008-06-03 22:46 | 日記
<< イラストレーター 北林小波さん 体を柔らかくすることのメリット >>