ブログトップ | ログイン

生まれました

b0001127_5153049.jpg

近い人には近々子供が生まれると話してたんですが、今日の1時23分、無事に男の子が生まれました!

予定日を1週間近く過ぎてからでしたが、元気に生まれてくれました。実はおととい入院したばっかりで、昨日病院の話を聞きに行ったら期せずして破水→陣痛が始まって。約5~6時間後に出産となりました。なんというか間を心得てる子というか、入院してすぐとか俺もたまたま今日一眼レフをカバンに入れてたりとかで色んな準備万端のタイミングに出てきてくれました。ヨメも出産中に体力の限界を感じたところで出てきてくれたと言ってました。

んで、自分で言うのもなんなんですがめちゃめちゃ俺似です(笑)結構髪ふさふさなんですけどそのもみ上げ具合とか奥二重とか指の形とかあらゆるパーツがホントに俺。しまいには毛深さまでな。似てないところといえば手足や指がなんか長いです。体重は2990kgでしたが身長は49cmでひょろっと背が高いらしいです。

まずは取り急ぎのお知らせでした。気にして声をかけてくださってた皆さんホントにありがとうございました!

追記:たくさんのコメントもらってホントにありがとうございます!!今日の夕方も見に行ってきましたが、大人しくしつつ、ちょこちょこ泣きながらも元気にしてました(^^)ヨメはまだちょっと疲れてるみたいでしたがご飯も食べながらちゃんと面倒見てました~。
by neomiki | 2008-07-02 05:26 | PHOTO
<< 2日目 ルーブル美術館3 >>