ブログトップ | ログイン

うどん作り。麺部復活?

うどん作り。麺部復活?_b0001127_1330484.jpg
ボランティアでうどん作りしてきました。

思い起こせば大学4年も終わりの頃。友達3人が結成していた「麺部」のうどんを食べさせてもらった記憶が懐かしいけど、その3人のうち2人が参加してのうどん作り。踏みまくってこねまくってかなり腰の強いうどんができました。

食べ終わって昼休みをはさんだあとにも別のプログラムをする予定だったけど、少人数+木陰に寝転がってみんなでおしゃべりが楽しかったせいでいつの間にか井戸端会議に(笑)。でも気持ちよかったな~外の草むらで寝転がって話するっていいわ。
by neomiki | 2004-07-25 13:39 | 日記
<< かえれなーい ということで再スタート! >>