ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ロシア写真( 19 )

ロシアラスト

b0001127_8201876.jpg
ロシア旅行最後の写真はこれ。そして俺が個人的に一番好きな写真。やっぱり人が写っててその場所に住んでる様子が分かるような感じがすごく好き。街角の人と花。幸せと日常を感じるステキな一枚。
by neomiki | 2004-09-15 08:20 | ロシア写真

そろそろ帰国間近の街角

b0001127_8175295.jpg
そろそろ帰国が迫っている頃のロシア街角。にしてもこのカメラなにげに結構キレイに撮れるんだなーと関心。
by neomiki | 2004-09-15 08:16 | ロシア写真

祝い車

b0001127_8114844.jpg
ロシアでは結婚式の時、車にこういう飾りを施して祝うそうです。
by neomiki | 2004-09-15 08:10 | ロシア写真

結婚式

b0001127_893236.jpg

結婚式に偶然遭遇。日の照るお外で気持ちいい門出。
by neomiki | 2004-09-15 08:08 | ロシア写真

いつ頃の時間なんだろう

b0001127_84693.jpg

夕焼けだ多分。。。
by neomiki | 2004-09-14 07:59 | ロシア写真

アジアンに見える

b0001127_7585157.jpg

移動した先での歓迎の踊り(だったはず)。やっぱりアジア系な顔立ちの人たち。ロシアは広い。
by neomiki | 2004-09-14 07:57 | ロシア写真

差し込む光がキレイ

b0001127_7555050.jpg

ロシア話を聞いてだいぶ経ったせいもあり、どこの建物だったか忘れたけど柔らかい光がすごくキレイ。
by neomiki | 2004-09-14 07:55 | ロシア写真

民族

b0001127_750377.jpg

聞いた話なのでちょっと覚えてないんだけど、ロシアのある民族の人たち。

b0001127_7532255.jpg
すっごいアジア系に見える。しかも日本人に似ているそうでたしかにそうかも。
by neomiki | 2004-09-14 07:50 | ロシア写真

街角

b0001127_7534717.jpg

この日は雨だったそうでちょっと残念だったそう。やっぱヨーロッパな感じの建物だなあ(ヨーロッパじゃないけど)。
by neomiki | 2004-09-13 07:53 | ロシア写真

アムール川と夕焼け

b0001127_7511833.jpg

撮った本人イチオシのアムール川と夕焼け。
たぶん夕焼け・・・だと思う。白夜の国ロシア。
by neomiki | 2004-09-13 07:50 | ロシア写真