ブログトップ | ログイン

カテゴリ:movie(動画)( 4 )

土岐麻子 / Gift~あなたはマドンナ~




ラジオで流れていていいなと思った曲。懐かしい感じのメロディにキュートでユーモアのある歌詞。
「シュペリエルな シュペリエルな」
by neomiki | 2011-02-17 01:17 | movie(動画)

大曲花火大会 野村さん



やっとこというかついにエキサイトブログもYoutubeの動画が貼り付けられるようになりました。これはやっぱり嬉しい感じです。

秋田は大曲花火大会の模様を先日NHKで放送してたので、Youtubeをあさってた矢先にブログに貼れるようになったので早速。2008年度の内閣総理大臣賞、野村陽一さんのです。といってもハイビジョンTVで見るのとYoutubeだと感じがかなり違いすぎる按配です。TVで見た時ホントに素敵で感動。

野村さんといえば麒麟端麗(生)のCMにも花火をバックにチラッと出られてます。
by neomiki | 2008-09-01 00:14 | movie(動画)

ねぶた2007動画


動画も撮ったので載せときますー。跳人楽しそう~。
by neomiki | 2007-08-04 08:35 | movie(動画)

動画テス(秋田竿灯祭)


エキサイトブログに動画が載せられるようになりました。

エキサイトの動画共有サイトドガログにアップした動画をエキサイトブログに貼り付けられます。
ということでテストをかねてひとつアップ。夏に行った秋田の竿灯(かんとう)祭です。
by neomiki | 2006-11-11 09:55 | movie(動画)