ブログトップ | ログイン

<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年も1年ありがとうございました

b0001127_11432142.jpg

今年も今日で終わり。

今年もいろんな出会いがあった。WEBの仕事をくれた人、ボランティアの人、WEBのお客さん、アート関係の人、広告関係の人、ホテル関係の人、結構仕事つながりの人が多かった。中にはネイルのジャンルで天下取りに行った人もいて(元気かなあ)、思えば今年最初の大きな出会いだった。

大きかったのはWEBの仕事に就けて続けられたこと。初めて自分でやりたいことをこれだと見つけられて、運良くその仕事に就けたことは本当に素敵で嬉しいことだった。

でもとにかく色々。毎年のことだけど色々あった。出会えた、嬉しかった、夢のようだった、飛び上がった、応援した、友達の幸福が嬉しかった、誕生日祝われた、感動した、心配した、励ました、励まされた、不思議だった、迷った、何度もやり直した、うまくいった、うまくいかなかった、辛かった、苦しかった、怒った、怒られた、疑われた、泣いた、唸った、どうしたらいいか分からなくなった、ゼロにしたかった、沈んだ、横になった、×××と思った、何度も思った、周りの人に力をもらった、元気が出てきた、みんなに再会できて嬉しかった、語った、笑えた、みんなの幸せを願った、またこれからも頑張ろうって思えた。

少しでも成長できてたらいいな。来年もきっといい年にしよう。年越しは彼女の家に呼ばれました。ありがとうございます。また来年。
by neomiki | 2004-12-31 11:57 | PHOTO

memo

年末だろうが正月だろうがやらないかんことは山ほどある。

今日はFLASH漬け。知らんかったもんがいっぱい。varって「ローカル変数」なのな。つかローカル変数の意味も知らんかった。そんなもんです。
by neomiki | 2004-12-30 22:19 | 仕事

100万ドルの夜景

b0001127_17332755.jpg

手ブレしてるけど、100万ドル函館の夜景。
ちゃんと撮るにはやっぱり三脚が必要。でもこの旅行に三脚は持って行きたくなかった。

にしても帰りはホントギリギリ。汽車出発5分前に滑り込みセーフ。
タクシーの運チャンが雪道をドリフトのウルトラテクでもって間に合わせてくれました。ありがとう。

チケット取りからスケジュールまで全部相方がやってくれました。本当にありがとう。
by neomiki | 2004-12-30 17:38 | PHOTO

night view

b0001127_17315825.jpg

by neomiki | 2004-12-30 17:32 | PHOTO

なんだっけ

b0001127_17303590.jpg

みんなで貼り貼りする壁。だっけ。
by neomiki | 2004-12-30 17:30 | PHOTO

b0001127_17291723.jpg

by neomiki | 2004-12-30 17:30 | PHOTO

函館サンタさん

b0001127_20401569.jpg

「おっすオラサンタさん!」
by neomiki | 2004-12-29 20:41 | PHOTO

forest motion

b0001127_13471971.jpg

by neomiki | 2004-12-28 13:50 | collage

函館での昼飯

b0001127_916945.jpg

カニ屋のお兄さんに紹介されたとこで昼飯。三色丼めちゃうまー。でもこれの前にお通しで出てきたイカ焼きが絶品でした。
by neomiki | 2004-12-28 09:16 | PHOTO

wish comes trueな

近所にお洒落な美容院があって、初めてそのお店を見た時から「すげーお洒落っぽ!こんな所のHP作って見れたらなー」って思ってからどんだけ時間が経ったかは思い出せないけど、時は流れてなんとその美容院の会社のHPデザインコンペに参加できるというミラクルがぁ!

More
by neomiki | 2004-12-27 23:40 | 仕事