ブログトップ | ログイン

<   2005年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

camp8

b0001127_2343755.jpg


b0001127_23432488.jpg

by neomiki | 2005-08-31 23:42 | PHOTO

Dance on the Lake

b0001127_058137.jpg

by neomiki | 2005-08-31 01:00 | collage

ファッションバトン

顔を知らぬ大学の後輩by bye-bye-thankyouからファッションバトンを受け取ったので答えてみますー。

01、最近のお気に入りコーディネイトは?
Tシャツにちょい短いパンツ。夏がすきなのはTシャツ一枚で街を歩けるからというものあったりします。

02、好きなブランドを3つを答えてください。
無し。服はブランドにこだわりません。

03、よく読むファッション雑誌は何ですか?
まず買うことはないんですが、本屋でsmartかLEONを読んだりします。LEONて。

04、買い物は、いつもどこでしますか?
服の買い物は特に決まってませーん。もちろん青森市内で買うことが多いけど、昔ネットで安いTシャツを買ったことがありました。

05、買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
どっちでもOK。んーでも「今日は服を買いに行くぞ!」って決めてれば一人で行く派かな?

06、今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
なんだろ~。小物に金をかけることはまずないので多分服だと思うけど、いつも大差なくお買い得価格で買うので・・・。オシャレに金かけない人ですから。

07、最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
ホワイトバンドということで(笑)

08、好きな色の組み合わせは?
白と黒。白ベースが好きです。昔は白か黒のTシャツしかほとんど着なかった気がします。

09、ファッションに目覚めたのは、何歳のとき?
未だに目覚めてないと思います(笑)それでも多少気にするようになったのは大学に入ってからかな?

10、振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
中1の時に短パンで友達んちに遊びに行った時とか。中学の時はほとんどずっとジャージ愛用だった気がします。おしゃれ意識のカケラもなかったです。

11、お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれ代。削るっていうより元から選択肢に無い^^;

12、好きな異性のファッションは?
フッツーなの。と言いつつちょと奇抜なのも好きかも。奇抜てどんなのや。

13、さて次に回す5人は?
今回は絞ってお二人だけに回させていただきますー。

Keikoさん
pspfunさん

よろしくお願いします!
なんか今回のバトンは自分にとって一番痛いバトンだった気がします(笑)
by neomiki | 2005-08-30 08:24 | 日記

camp7

b0001127_8155846.jpg

by neomiki | 2005-08-30 08:14 | PHOTO

camp6

b0001127_8102488.jpg

by neomiki | 2005-08-30 08:11 | PHOTO

Skypeすご!

b0001127_13544876.gif

今年の初めからちょくちょく耳にしていたSkype(スカイプ)なんですけど、今日実際にインストールしてワックさんと話してみたらホントにビックリ!何この音質の良さ!みたいな。メッセンジャーのボイスメッセとはまた違う感じ。

Skype同士ならタダで電話し放題、音質は普通の電話と変わらなくてホントにビックリ。そりゃビジネスユースにも広まるわねーって、遅いなあ自分^^;

しかもユーザをSkypeで検索できるのね。いちいちメールアドレス聞いて登録とかしなくても、ID教えてもらえればそれで検索して簡単に登録、電話できるし~。Skypeのダウンロードから実際に電話かけるまで5分くらいだったかもです。

工藤さんのブログにも書いてあったんですが、Skype同士だと国内だろうが海外だろうが通話料が無料でお話できます。この通話品質の良さなら、電話料金の節約代替手段になるのもうなずけますー。
by neomiki | 2005-08-29 14:03 | 仕事

camp5

b0001127_1144321.jpg

by neomiki | 2005-08-29 11:44 | PHOTO

camp4

b0001127_11403724.jpg

by neomiki | 2005-08-29 11:41 | PHOTO

camp3

b0001127_11395967.jpg

by neomiki | 2005-08-29 11:39 | PHOTO

camp2

b0001127_21193995.jpg

by neomiki | 2005-08-28 21:20 | PHOTO