ブログトップ | ログイン

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

良いお年を

今K-1 Dynamite見ながら年越ししてます。
所VSホイス戦良かった。所カッコええかった。武蔵もよく頑張ってた。

そんな年越し中。

-------------------------
Dynamite終了ー。

今年もたくさんお世話になりました。
年の締めくくりでここで言いたいことも色々あったですが、終わりよければすべて良し、でもまた次も頑張っていこうと決意しつつ、余計なことは言わず今年も1年ありがとうございました。
by neomiki | 2005-12-31 23:23 | 日記

名前がない

久しぶりに知り合いに連絡を取ろうと思ってケータイのアドレス帳で名前を探したら名前が出てこなくて。

「あれ、『あ』行にない。消すはずはないのに・・・」と思って考えてみると、
「あーそういえば『な』行に移したんだった」

結婚されて苗字が変わったのを忘れてた。2年前に結婚式の写メールが送られてきたことを思い出して嬉しかった感じを思い出した。今は『な』行に夫婦並んで登録されてたのでした。
by neomiki | 2005-12-28 14:32 | 日記

b0001127_11123152.jpg

by neomiki | 2005-12-27 11:13 | PHOTO

クリスマスイブ!

昨日のイブはジャスコには行ったものの寒くてなかなか外出する気になれず、かといって腹は減って困った困ったーしてました。

外には出たくないけど何か食べたい・・・そんな時ふと「宅配」というサービスがあるということを思い出して(一人暮らししてから一回も宅配サービスを注文したことがないんです)、そっかー世の中にはそんな素敵サービスがあったなあと今更気づきつつ、そういえばヨーカドーの近くにカレーハウスCoCo壱番屋が出来ててたしかあれ宅配サービスあるんじゃなかったっけ?と思い出して。早速ネットで調べてほおほおこんなたくさんメニューやトッピングがあるんだーんじゃクリスマスだし鶏肉系でお願いしよっかなーと電話したところ「青森地区はまだ出前やってないんですよー」だそうでした。

ガックシしつつ他になんかなかったかなーと考えて次に出てきたのはピザ。そういえばピザハットのピザ美味しいらしいけど食べた記憶がないなーんじゃピザハットで初のピザ宅配でもしてもらおうかしらとネットで検索。ピザハットで検索かけたら文字変換で「ピザ法度」。うーわーご法度ですか。注文すなってことですかみたいな。それでも一応ピザハットのサイトを開いて宅配のページを見ようとしたら「Too much connection」て文字が出てページが見れないんです。うわーみんな同じこと考えすぎーアクセスしすぎー仲間大杉。

結局ローソンでおでんを買いに出かけました。そんなクリスマスイブでした。皆さんよいクリスマスをば(^^)/~~~
by neomiki | 2005-12-25 10:20 | 日記

忘年会でした

b0001127_11471125.jpg

組合の忘年会でしたー。料理が!凄すぎて思わずみんなで写真撮ってました(自分もケータイで撮りました)。
一次会では久しぶりに会った工藤さんからアフィリエイトやE-bayとか他にも色々タメになる話を聞かせてもらいました。工藤さん進んでるー(考えや動向が)。ポッドキャスティングをビジネスにつなげることとかももう考えててすごいすごいーって感動しっぱなしでした。

2次会では隣席のカラオケ集団うざいと思いながらも(笑)たくさん叱咤激励をもらえたり組合についての話し合いができて有意義でした。

自分は来年の2月で独立1周年になるのですけど、来年は自分に厳しく、向かっていく1年にしたいと思います。今年は頑張ったこともあったけど、自分に甘いことが多過ぎたです。プレッシャーかけて磨いて成長の手ごたえを感じていけるように、充実した1年にします。ガンバロー!

PS 遅くなりましたけど帰省は春に持ち越しにしました。残念!実家帰ってない記録更新確定(3年超)。
by neomiki | 2005-12-24 12:03 | 日記

茂み

b0001127_11412949.jpg

by neomiki | 2005-12-22 11:41 | PHOTO

b0001127_9573170.jpg

by neomiki | 2005-12-21 09:57 | PHOTO

b0001127_22143810.jpg

by neomiki | 2005-12-20 22:15 | PHOTO

b0001127_15154555.jpg


b0001127_15213027.jpg

by neomiki | 2005-12-19 15:16 | PHOTO

b0001127_20215691.jpg

by neomiki | 2005-12-18 20:22 | PHOTO