ブログトップ | ログイン

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ホントにおめでとう

b0001127_0181089.jpg友達のかずまとふみさんの結婚式に行ってきました。

新婦のふみさんは栃木から大学で青森に4年間いて、卒業して栃木に帰ってしまったけどそれから5年後再び青森に戻ってきておととい新郎と結ばれました。これからは同じ青森人に復活!めでたい!

もう祝辞から余興から超大盛り上がりで、受付役でお役御免と思ってた俺も期せずして気付いたら騎馬戦の上の人になって手拍子と組み体操ピラミッドで2段目を固めてました。あとかずまの職場の方々最高すぎ。ねっこひーろしー+ソーラン節に圧倒されまくり。そんなこんなで笑いまくった披露宴も最後はみんな涙を流さずにいれなかったです。本当におめでとう。

とにもかくにも結婚式ほど人の幸せが嬉しい日はないです。大学時代の懐かしい友達も遠くから来て久しぶりの再会もできたし。特にK藤君は4年ぶり。テンホーと俺を合わせ大学時代を過ごした下宿3人組が5年ぶりの再会。振り返ればこんなに夢物語だった昔に戻れた日は最近なかったなぁ。最高だった。
b0001127_0182424.jpg

by neomiki | 2006-06-19 00:28 | 日記

dome

b0001127_11243344.jpg

by neomiki | 2006-06-16 11:25 | PHOTO

八戸へ

半徹夜明けてこれから八戸。自分仕事遅いなぁ。。。
行ってきますー。

---------------------------
PM7:00頃帰ってきました~。大したことしてないのに疲れた・・・。
んでも帰ってからやることいっぱいワッショイ!!なメールの数々とTELそしてTEL。
メールであらっと思ったのは、xhtml+cssレイアウトを外注した場合の見積もり問い合わせが昨日と今日で2件ずつで2件とも県外。ちょちょっと計算して即お返事。その後自社サイトのアクセス解析を見つつ色々一人ブレスト(笑)。久しぶりにちょとキーワードいじってみよう。

今日は普通に寝られるか・・・。
by neomiki | 2006-06-15 10:10 | 仕事

exhaust

b0001127_123189.jpg

by neomiki | 2006-06-14 12:03 | PHOTO

田中商店限定復活!

オラキター!
くわむー行こうね!
by neomiki | 2006-06-14 00:15 | 日記

stage

b0001127_10473269.jpg
by neomiki | 2006-06-13 10:47 | PHOTO

んが!

ワールドカップ、日本初戦まさか・・・。


でも選手本当によく頑張ってたと思います。川口素敵だった。
次次!

必勝祈願と憂さ晴らしをかねてちょこっと走りこんできます。
by neomiki | 2006-06-13 00:25 | 日記

アイピロー

b0001127_2057331.jpg

暖めたり冷やしたりして使えるアイピロー。見た目にも癒されます。
by neomiki | 2006-06-11 20:58 | PHOTO

Google Analytics

b0001127_10335762.gifGoogleの無料アクセス解析サービスGoogle Analytics。1~2ヶ月くらい前にアカウントが届いていたのでスチャっと自社サイトに付けてどんな感じに分析してくれるのか様子を見てみたのですけど、結構難しい。バリエーション豊富で多角的な分析結果をしてくれるのですけど、知りたい内容が把握しづらい。

でもアクセス解析ソフトってフリーなのもあるけど有償版って結構高価で、それらにも機能的に負けないような分析をしてくれてかつフリーなら活用しない手はないし、分析や活用の仕方が分かるようになれば超論理的かつクライアントにも明確なプレゼンのできるWebマーケティングができるんではないかと思ったりします。いずれにせよ勉強あるのみですね。
でも正直Google Analytics解説本とか特集記事が出ることを密かに期待しちゃったり。
by neomiki | 2006-06-10 10:42 | 仕事

料理

b0001127_1143931.jpg

去年の今頃。仕事先で写真を撮りまくってました。時の1枚。
by neomiki | 2006-06-09 11:05 | PHOTO