ブログトップ | ログイン

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

鉄塔と田んぼ

b0001127_7572655.jpg

by neomiki | 2009-06-29 07:58 | PHOTO

五能線

b0001127_11461851.jpg

家から線路が見えるのに、撮る機会のなかった五能線。
朝の散歩でついにとらえたり。
…にしても写真暗いなぁ。
by neomiki | 2009-06-27 11:47 | PHOTO

fence

b0001127_16335174.jpg

by neomiki | 2009-06-24 16:34 | PHOTO

ウォーズマンのマスク

b0001127_8332753.jpg

熱い…。
バンダイで売ってるんですね。シンプルだけどよくできてるよなぁ。。でも買うにはちょっと高い。。

探してみたらロビンマスク版もあった。

b0001127_838849.jpg


すご・・・。
by neomiki | 2009-06-19 08:34 | 日記

あおもり犬

b0001127_12244138.jpg

県美行ったとき久々に。今は結構近くまで寄って行けるそうですね。触れもするんだっけ?
周りに大きさを比較するものがないんですけど、結構な大きさです。
by neomiki | 2009-06-16 12:25 | PHOTO

ウィーン美術史美術館所蔵 静物画の秘密展

b0001127_7163356.jpg

ウィーン美術史美術館所蔵 静物画の秘密展。今日までということで金曜日、青森行ったついでに寄ってきました。評判通り良かったです。装飾の緻密さというかリアルさというか、絵だとは思えないような感じで。これを青森で見れるっていうとこが素敵です。
by neomiki | 2009-06-14 07:12 | 日記

キータッチ

b0001127_15343289.jpg

オモチャ×2したものより、わりとこういう系なモノに食いつきがいいです。
古いキーボードをひとつあげました。

忙しくて本を読むヒマがないのがちょっと…。
ある程度落ち着かないとなかなか。余裕持たないと色々悪循環ですね~。
by neomiki | 2009-06-10 15:35 | PHOTO

Music:Cotton Garden

b0001127_9193828.jpg

多分ちょっと前にTSUTAYAでよく流れてたと思うんですけど、良いなあって思っててiTunesでポチ。やっぱ良いです。

どれもまったりナチュラルな良い感じです。特にCotton Garden -Fall in Love-に入ってる「恋におちたら」「KISS OF LIFE」が好きかな。サビのコードの流れがたまらんです。F→G→E→Aっていう感じ?(笑)上がって下がってぐっと上がるっていうの?大好きです。バンドやってた頃もこの流れが黄金パターンだったというかワンパターンだったというか(笑)


Cotton Garden

Cotton Garden -Fall in Love-
by neomiki | 2009-06-05 09:25 | 日記

昼寝

b0001127_83287.jpg

by neomiki | 2009-06-03 08:32 | PHOTO

安藤さんありがとう

ATVの安藤あや菜アナが退職されました。

ありがとうございました。:安藤 あや菜アナ

同じ岡山県人って青森ではほとんど知らないです。というか全く。
そんな中でおなじ同郷の人が青森で明るく頑張っているのを見て
やっぱり嬉しかったですし、自分のことじゃないのに誇らしく感じてました。

お世話になっている人の縁で会うことができてお話もできて、
あれは本当に心から嬉しい出来事でした。結構経ったのにこの間のことのように感じるってこういうことですね。
サイン会にも行ったし(笑)覚えててくれて嬉しかったし。

寂しゅうなるなぁ…。

がんばり屋の安藤さん、大好きでした!お疲れさんでした!
これからも大変じゃろうけど、お互いがんばらにゃあなぁ!精進しようで!!
(岡山弁うる覚えすぎてごめんなさい)
by neomiki | 2009-06-01 11:15 | 日記