ブログトップ | ログイン

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

海と空とおすすめブロガーby tripadvisor.jp

b0001127_9103075.jpg


青い海公園から。久しぶりに一人でぽつんと。
ちょっと落ち着けた感じ。

旅行のクチコミサイト「トリップアドバイザー」さんから、
おすすめブロガーに推薦していただいたりとかしました!ツイてます!(これは聖幸さんのマネ)

↓「特に内容の充実したブロガー」ということで戴いたシルバーバッジ。
十和田 ホテル

更新の間隔が空きつつもこういうのをもらえるっていうのは嬉しいですね。
でも何故かおすすめブロガーに推薦してもらった枠が、
ほとんど利用したことがない「十和田市 ホテル」という(笑)

メールではフランスや青森カテゴリという話だったのでおろ?っと思ってるんですが、
なるべく十和田に泊まってこようと思います。
by neomiki | 2009-08-29 09:22 | PHOTO

第二の母校

b0001127_11545446.jpg


b0001127_1155247.jpg


仕事で近くまで行ったのでちょっと寄ってみた。
懐かしいなぁ。
by neomiki | 2009-08-24 11:55 | PHOTO

ステップ

b0001127_8565957.jpg

by neomiki | 2009-08-21 08:57 | PHOTO

無題

ふと気づけば、不機嫌な自分を人に見せてた。

一人暮らしの時は自分の機嫌うんぬんはあんまり感じないようにしてたし、ぶつける相手もいないしたまに人に会えば会えた嬉しさとかでそういうのは出なかったんだけども、
一人暮らしじゃなくて家族と一緒に住んでる期間が長くなってきたからか、いつの間にか不機嫌な自分を家族に見せてた。いつの間にかストレスを静かにぶつけてた。それにふと気付いた。一番嫌いなことのはずなのに。

ストレスとかは結構経つ時間で消していけてたはずなのに、いつの間にか。よくないことで頼ってた。

とりあえず気付けた。立て直せるはず。
by neomiki | 2009-08-20 09:57 | 日記

青い森ビーチサッカー大会2009 in浅虫

知り合いが実行委員で関わっている青い森ビーチサッカー大会2009 in浅虫が8月30日(日)に開催されるそうなのでお知らせしておきます。以下大会サイトから引用です。

開催日:2009年8月30日(SUN)受付開始 8:00 開会式 8:30
会 場:サンセットビーチあさむし
主 催:青い森ビーチサッカー大会実行委員会
後 援:(社)青森観光コンベンション協会 浅虫支部・BLAUE WALD
協 力:青森市サッカー協会・あさむし水族館・ミニストップ

募集対象(各部門ともに先着順)
社会人男子の部(中学生以上):24チーム
社会人女子の部(中学生以上): 6チーム

参加料:1チーム:6,000 円(参加が決定したチームには 8月15日(土)までに、振込先をお知らせします。
)

大会に関する各種お問い合せは、8月20日(木)〜8月28日(金)まで下記アドレスにて受け付けます。
abs2009@na-concept.com

青い森ビーチサッカー大会実行委員会
BLAUE WALD ブラウ ヴァルト(担当:竹中)



ビーチサッカー。友達とサッカーやってた数年前は出ようとも思ったことがあったなぁ。。
何気に間近なので興味のある方はお早めに!
by neomiki | 2009-08-18 19:59 | 日記

木と空と

b0001127_8581753.jpg

前回のGW旅行以来、一眼レフデジカメのバッテリー充電器をなくしてしまって久しく使えなかったんですが、今回の旅行の前日にこともあろうか探し尽くしたはずの俺の部屋からひょっこり出てきて久しぶりの出番でした。Xactiに比べれば重いけどやっぱり撮りやすいなぁ。
by neomiki | 2009-08-18 09:00 | PHOTO

盆旅行2009

b0001127_1655344.jpg

二泊三日で小旅行に行ってきました。最初の到着地は仙台。
嫁に財布を買ってあげつつ、自分はAppleストアに行きながら何も買ってこれなかったという。。

b0001127_16551058.jpg

牛タンは利久がどこも込んでたので違う店へ。利久に比べればかなり見劣りするものの、梅酒は最高に美味しかったです。

b0001127_16551836.jpg

そういえばついに歩き始めました。危険度3倍増し。
by neomiki | 2009-08-16 16:57 | PHOTO

もうすぐお盆

b0001127_10195052.jpg

結局今年も青森の夏祭りにどこにも一度も行かないまま終わってしまったです。。
かといって仕事が進みまくったかといえばそんなでも無かったりするんですけど。

今週はお盆に入りますね~今年のお盆は家族で高速使って数日どっかに出かける予定です。
あんまりそんな余裕ないんですが、これも必要と思って行ってきます。

ところで安藤あや菜さん、世界陸上関係の番組にちょこちょこ出られてるじゃないですか~番組見てないけど元気でされてるんかな!良かったですね~。
by neomiki | 2009-08-10 10:24 | 日記