ブログトップ | ログイン

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冬の畑

b0001127_1041536.jpg

by neomiki | 2010-01-28 10:41 | PHOTO

近所

b0001127_16421966.jpg

by neomiki | 2010-01-27 16:42 | PHOTO

雪かき手伝い

b0001127_17354143.jpg

スコップで薄く残った雪を削ってくれてるようです。

b0001127_1735586.jpg

道路も削ってくれてるようです。

b0001127_1736861.jpg

道のりは長いです。
by neomiki | 2010-01-24 17:37 | PHOTO

googleケータイ

b0001127_1345774.jpg

年が明けてから一度も会ってなかった某夫妻と五所モスでお茶。
旦那様がgoogleケータイにしててビックリ。初めてgoogleケータイ生で見ました。

曰く結構良いそうで、iPhoneと迷ったけど電波の関係でこっちにしたそうです。
アプリも自分で作ってみようと挑戦されてるそうなです。
by neomiki | 2010-01-19 01:35 | 日記

ばあばからの贈り物とか

b0001127_15163999.jpg

さっそく着させてみました。いつも色々送ってくれてありがとう。

これと全然関係ないんですけど、昨日実家の近くで虎に追いかけられる夢を見ました。干支に追いかけられてめちゃめちゃ怖い思いする夢っていい夢悪い夢どっちなんでしょうね^^;時間ないから走れってことなんでしょうかなー。

あと、火曜日のプロフェッショナル仕事の流儀、浅川 智恵子さんの回はすごい良かったです。なんか分からないけど見ると泣けてきます。再放送もあると思うので見逃した方はぜひ。
by neomiki | 2010-01-14 15:20 | PHOTO

帰省2010

b0001127_2244185.jpg

遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

実家の岡山に短いですがちょい帰省してきました。今年は初めて途中大阪を観光したりとかで、色々楽しい帰省でした。家族もみんなの時間帯は合わなかったけど会えたし。うちの子も甥っ子たちに遊んでもらえて楽しそうでした。
by neomiki | 2010-01-05 02:26 | PHOTO