ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雪解け

b0001127_103538.jpg

雪かき好き。
by neomiki | 2010-02-26 10:03 | PHOTO

鶴の舞橋(冬)2

b0001127_8543092.jpg

by neomiki | 2010-02-20 08:54 | PHOTO

鶴の舞橋(冬)

b0001127_12295729.jpg

by neomiki | 2010-02-18 12:30 | PHOTO

view

b0001127_1657926.jpg

by neomiki | 2010-02-15 16:57 | PHOTO

クーリエ・ジャポンレビューコンテストで編集長賞+青森まで本を届けていただくことに

b0001127_826175.jpg

こっちのブログとは別個にして交わることはしないつもりだったんですけど、見てくれてる方は両方見てくれてるようなのでもういっか的な感じで報告です。滅多にないことですし。

雑誌「クーリエ・ジャポン」がレビュー専門ブログネットワーク「レビュープラスさん」と開催した「第5回クーリエ・ジャポンレビューコンテスト」で、別のブログで書いたレビューが編集長賞をいただきました(^^)

本当は昨日のクーリエ・ジャポン編集部訪問イベントにもお誘いいただいたんですけど、なにぶん遠方なのと、お誘いいただいたその頃は青森が超雪だったので泣く泣くお断りしました。そしたら逆に「青森に行って次回のクーリエ・ジャポン渡しに行こう」イベントのフラグが半ばノリで立ったそうで(驚)今日お会いする予定です。わざわざ冬の青森へ、長距離バスに長時間揺られながらお越しいただくということで、青森の美味しいお店にお連れする予定です。
by neomiki | 2010-02-10 08:30 | 日記

WebA#012は明日2月6日開催

WebA


仕事仲間の神君と一緒にやっているWeb初心者勉強会「WebA」の10回目を、明日青森市はアピオあおもりで行います(明日てw)。

今回は蝦名さんとモス子さんが講師のスペシャル版!参加人数も明日を前に前回と同じ15人になってますが、まだ席に余裕があるのでぜひにおいでくださいませ(^^)詳しくはWebAのサイト、お申し込みはフォームから!
by neomiki | 2010-02-05 08:51 | 日記

岩木山

b0001127_9551411.jpg

by neomiki | 2010-02-04 09:55 | PHOTO

白鳥飛来地(平内)

b0001127_1791756.jpg

by neomiki | 2010-02-02 17:10 | PHOTO

CSS Nite in AOMORI2010の開催日と場所が決定しました

青森で4回目となる「CSS Nite in AOMORI 2010」の開催日と場所が決定!以下サイトより引用です。

CSS Nite in AOMORI 2010・4月24日開催決定!
東北新幹線が全線開業する今年は、会場を青森県の物産・観光のシンボル「アスパム」に移して開催します。

日時:2010年4月 24日(土曜日) 午後
場所:青森県観光物産館アスパム

講演内容など詳細が決まりましたら再度お伝えいたしますので、楽しみにお待ちください。

自分も実行委員として関わらせていただいている当イベントも今年で4回目となります。今までの3回はいずれも青森県立美術館での開催でしたが、今回は場所をアスパムに変えての開催です。サイトにあるように詳細は追ってお知らせとなりますのでお楽しみにということで!
by neomiki | 2010-02-01 21:19 | 仕事