ブログトップ | ログイン

仕事場から

b0001127_10441248.jpg
窓越しに見えたキレイな雲と、雲に見えそうな窓のゴミ。
# by neomiki | 2004-08-10 10:45 | PHOTO

お気に入りの場所への出入り口

b0001127_23162518.jpg

いつもここに来ていつも写真を撮るようになった。
# by neomiki | 2004-08-09 23:18 | PHOTO

ねぶた中

b0001127_13115059.jpg
ただいまねぶた中です。仕事とねぶた並行進行で結構きついですけど、1年ぶりのねぶた大いに楽しんでます(^^)!

今日も跳ねるでー。写真と詳しい日記はまた終わってから。
# by neomiki | 2004-08-04 13:14 | 日記

ねぶたねぶた!

b0001127_15374432.jpg
今日からねぶたです!仕事と折り合いをつけて今年も跳ねますー!

しばらく更新してなかった分いろいろあった。ボランティアの打ち合わせに行った時、今年俺は参加できないので打ち合わせの様子を外から見てただけだったけど、参加するメンバーでどんどん話が進んでていい感じだなーって。こうやって後の人がどんどん続いてくれればいいなあ。みんなガンバレー!

仕事用のHP経由で仕事の話がちょこちょこ来るようになった。あんまり更新も宣伝もしてないので多分他のSOHOの人たちのリンクからだと思うけど(多分他の人たちにも話がいってると思うけど)、せっかくの話なのに受けられないのがちょっともったいない・・・(__)せっかくの仕事なのにー。でも声かけてもらってありがとうございます。

一つ仕事が終わって無事締め切りに間に合ったけど、また次の締め切りが迫ってる。ねぶたと平行してきついけどがんばってこー!
# by neomiki | 2004-08-02 15:44 | 日記

暑い!

b0001127_20312334.jpg
結局おとといは夜勤になった(笑)。

青森だろうが暑いもんは暑い。

もう7月も終わりだなーそして来週からついにねぶたが始まる!
今年はなんとか4日は跳ねられるかも。今年も大勢で跳ねてみんなで飲みたいなー。

・・・日記をブログにしてからまた文章が短くなり気味。やっぱりなんか慣れないと文章が続かないんだな。

木と、その下にあるチャリ。
# by neomiki | 2004-07-29 20:35 | 日記

かえれなーい

会社からかえれなーい(社長が忙しくて)
でもこれも社員の勤め!それに会社にいれば仕事できるし家より涼しいし、気付けばいいことづくめちゃう?

給料日に残業も悪くない。
# by neomiki | 2004-07-27 22:23 | 日記

うどん作り。麺部復活?

b0001127_1330484.jpg
ボランティアでうどん作りしてきました。

思い起こせば大学4年も終わりの頃。友達3人が結成していた「麺部」のうどんを食べさせてもらった記憶が懐かしいけど、その3人のうち2人が参加してのうどん作り。踏みまくってこねまくってかなり腰の強いうどんができました。

食べ終わって昼休みをはさんだあとにも別のプログラムをする予定だったけど、少人数+木陰に寝転がってみんなでおしゃべりが楽しかったせいでいつの間にか井戸端会議に(笑)。でも気持ちよかったな~外の草むらで寝転がって話するっていいわ。
# by neomiki | 2004-07-25 13:39 | 日記

ということで再スタート!

今日から本格的にブログをスタートします!よろしくお願いします!
と言ってもいつもと変わらず写真と日記を載せていこうと思います。写真のサイズは大きめに。

それで気づいた人は気づいたかもしれないけど、ブログの名前がビミョーです。これはちょっと理由があって、今まで別々にしていた趣味のサイトNeoStrikeと、仕事用のサイトの日記(もうブログか)を一緒にしたのでこんなビミョーな名前になりました。仕事用のサイトは知ってる人は知ってるけど、しばらくそのままヒミツにしときます(笑)。気が向いたらここでも紹介すると思います。大して更新してないので。

ということで今回は写真無しだけど、これからまた写真+日記で書いていきまーす。

とりあえず明日はボランティーア行ってきます!
# by neomiki | 2004-07-23 23:22 | 日記

写真のテスト

b0001127_16334434.jpg
ちゃんと写真も載るようです。いい感じ!
# by neomiki | 2004-07-22 00:23 | 日記

日記をブログに変更しました

長いこと計画していた日記ブログ移行をやっと完了しました。

と言ってもすごく簡単に移れました。エキサイトブログすごくいい感じです(^^)登録も早かったしブログのカスタマイズも簡単にできて、これからは日記の更新も楽になりそうです。

ホントはちゃんと自前で用意したかったブログだけど、エキサイトブログは画像容量30M、有料なら容量無制限というところにかなり惹かれました。というかこの容量無制限っていうのがエキサイトブログにした最大の理由です。写真たくさん載せられるし、サイズ気にしなくていいのってすごい。

ということでここからまた日記書いていこうと思いますのでよろしくです。
# by neomiki | 2004-07-22 00:10 | 日記