ブログトップ | ログイン

結婚式と級友

結婚式と級友_b0001127_845394.jpg
こういう機会でもないとなかなか昔の友達に会えなくて。

週末、大学の友達の結婚式でした。
4時間に及ぼうかという長い式、多彩な内容で楽しかったです。

披露宴が終わった後、二次会へ向かう前に、同じく来ていた大学のゼミ友たちと
「ちょっと夜景でも行ってみるか」ってドライブ。
夜景の前に、県外から来てた友達が住んでたアパートや大学に寄ったりして。
県内の友達も青森市じゃなかったりするから、すごく懐かしがって。

夜景はお約束の雲谷。
大学の頃よく見てた夜の懐かしい光が広がってて。

時間が遅くなったので、ゼミ友だけで呑みに。
普段は青森で呑んでもその日のうちには鶴田へ帰る俺が
次の日の5時まで起きてたよ。
みんなも仕事持ちだから普段寝るのは早いのに、
一人も欠けずにみんなですっかり明るくなった新町を歩いた。

みんな今日からまた仕事。
今度は9月の墓参りかな。
ありがとう。また今度。
by neomiki | 2009-06-01 08:46 | PHOTO
<< 安藤さんありがとう リレーに選ばれるということ >>