ブログトップ | ログイン

ピンチはチャンス

きた・・・追い込まれたー!時間ねえ!やらなきゃ!



会社の仕事と個人で請けた仕事とSOHOのコンペとコンテストとボランティアのこととその他、やることと考えることいっぱい過ぎて追い込まれた!パンク!半ばヤケでも今宵やらにゃ!外部の音は完全シャットアウト。PCにイヤホンつないでネットラジオのBGMガンガン。とりあえず今宵はコンペに集中。イヤホンつないで画面に集中した今この瞬間、久しぶりにメチャクチャ集中力がキター!これだ。会社で仕事してて唯一不可能なこと。全く作業に集中できてなかったことに今気付いた。つうかこれからもしばら分無理・・・。振り返って気付けばあんなに集中して仕事ができない環境だったことに愕然。でもとりあえずそれは後で考えよう!
by neomiki | 2004-12-08 22:46 | 仕事
<< 冬 会議 >>