ブログトップ | ログイン

今年も1年ありがとうございました

今年も1年ありがとうございました_b0001127_11432142.jpg

今年も今日で終わり。

今年もいろんな出会いがあった。WEBの仕事をくれた人、ボランティアの人、WEBのお客さん、アート関係の人、広告関係の人、ホテル関係の人、結構仕事つながりの人が多かった。中にはネイルのジャンルで天下取りに行った人もいて(元気かなあ)、思えば今年最初の大きな出会いだった。

大きかったのはWEBの仕事に就けて続けられたこと。初めて自分でやりたいことをこれだと見つけられて、運良くその仕事に就けたことは本当に素敵で嬉しいことだった。

でもとにかく色々。毎年のことだけど色々あった。出会えた、嬉しかった、夢のようだった、飛び上がった、応援した、友達の幸福が嬉しかった、誕生日祝われた、感動した、心配した、励ました、励まされた、不思議だった、迷った、何度もやり直した、うまくいった、うまくいかなかった、辛かった、苦しかった、怒った、怒られた、疑われた、泣いた、唸った、どうしたらいいか分からなくなった、ゼロにしたかった、沈んだ、横になった、×××と思った、何度も思った、周りの人に力をもらった、元気が出てきた、みんなに再会できて嬉しかった、語った、笑えた、みんなの幸せを願った、またこれからも頑張ろうって思えた。

少しでも成長できてたらいいな。来年もきっといい年にしよう。年越しは彼女の家に呼ばれました。ありがとうございます。また来年。
by neomiki | 2004-12-31 11:57 | PHOTO
<< あけまして memo >>