ブログトップ | ログイン

ありがたや・・・

今日は仕事の話を2つもふってもらえた。ひとつは友達から、もうひとつは親から。多謝!ありがとうです(^^)

どっちもネットショップ系の話。ちゃんと詳しいこと聞かないとどんなんになるか分からないけど、販売がメインかな?実は純ネットショップ系HPはあんまり関わったことがないけど、それはこれからガッツリ勉強してこ。詳しい先輩は回りにたくさんいるし(^^)あと両方から言われたのは「価格が分かるものが欲しい」って。確かになんも用意してない。やらんとー。そんなこんなで忙しくなりそう。ありがたや~。チャンスは生かさないと。「客は技術についてくる」っていい言葉を聞いたばっかりだし(^^)そうなるようにパワーを注ぐぞ!

そう、先々週くらいにひっさしぶりに友達7人くらい集まって飲んだ。よかった~・・・。ちょうどここで大学生活が夢のようとか書いた直後だったけど、その頃に戻ったような感じで。無性に笑顔になってしまうひと時。写真はなぜか撮らなかったんだけど、すげえ楽しかった。久しぶりに酒で頭が痛くなったし。

もう金曜日か・・・早。もっとメリハリつけて生活しないと今いちリズムが悪い。仕事のノリが悪い。この辺は経験なんだろうなあ。組合のみんなはそれぞれの気分転換やいいリズムを作るコツを持ってるんだろうなあ。自分もいいテンポとテンションの保ち方、仕事をもっと楽しんでやれるように持っていかないと。仕事なんだけどそれは自分が望んでた楽しいことなんだってことをもっと自分に分からせて仕事に向かうようにしていかないと。よし。ファイトー、オーッ!(やんくみ風)
by neomiki | 2005-02-17 23:29 | 仕事
<< a public toilet どっから >>