ブログトップ | ログイン

お外

どんだけ吹雪くんじゃーい。もう2月終わりなんじゃけど。寒すぎ。風強すぎ。

朝から組合のSさんと美容院へ打ち合わせ+撮影。HPだいぶ完成に近づいてきた。あと2割くらい。未完成バージョンをスタッフも見たらしくて、ツボにはまるところがあったみたい。写真の撮影は恥ずかしがられることが多いけど、撮り直し希望で再度撮影した人もいたり。「いい写真使ってください」って。ちょっとずつでもスタッフの人と打ち解けられると嬉しい。「頑張ってください」って俺が励まされてしまった。ガチで頑張ります。

朝コーヒーと昼飯をまたSさんにおごってもらってしまった。次こそは私めが!車で移動中の時はSさんと仕事のことについてよく語る。Sさん話も上手いけど聞くのも上手。俺ガシガシ言いたい放題。波長があって「それだ!」っていうアイデアが出てくるとまた楽しー。

家に帰ってから再び画像切り抜きまくりの切り貼りまくりのまた切り取りまくりの繰り返し。コンスタントに地味で集中力がいる作業で疲れるけど、こういうのは自分に合ってると思う。

なんとか来週には完成しますようにー!
by neomiki | 2005-02-23 20:39 | 仕事
<< マジすか woman >>