ブログトップ | ログイン

album

album_b0001127_1917555.jpg

風邪と仕事で自分いっぱいいっぱいです!が継続中(風邪は大分マシになりました)。
そんな中ボランティアの送別会。この日のために卒業するメンバー以外で思い出アルバムや色紙や花を準備してプレゼント。アルバムを見返すとホント懐かしい。

それとは別にデジカメの写真データをCDに落として卒業生に配った。これは俺からのプレゼントというか、毎年恒例になってるので密かに準備しときました。このCD作る作業してて「自分の写真はこういう時のためにあるんだ」って思い返した。

元々デジカメを最初に買った時の理由は、友達との思い出をたくさん写真に残しておきたかったからで、ネットでフォトギャラリーとかは全然考えてなかった。自分で撮った思い出の写真を後でみんなにまとめて還元して楽しんでもらう。俺が写真を撮る本当の理由はこれだったはず。

卒業したみんなおめでとう。make the road, go my wayやで。
by neomiki | 2005-03-16 19:28 | PHOTO
<< 咳は止まらんけど仕事も止まらんです テンパりちう >>