ブログトップ | ログイン

itunesすげ

アップルのitunesを最近になって使い始めてみたんだけど、すっげーイイ。ラジオ最高。Jazzにハマってエンドレス聴きまくり。

一時期、人をテーマにポートレート集みたいなのを作りたいなと思ってた時期があって、しばらく忘れてたんだけど最近思い出してなんかきっかけないかな~と思ってたら、そんな感じの仕事の話が降って湧いたかのように届いた。めっちゃ感動。

前から、なんでか分からないけど「こういうものをしたい、作りたい」と思ってたらすげ~都合よくそういう話に出会えるです。すげー不思議だけどすげーありがたくて、やっぱり人のつながりは大事だぁ。

それはそうと、トライのCMはやっぱりグッとくる。「悪いのは絶対見せない」とか「辛くはない。期待に答えたいから」とか、15秒であんなに心揺さぶられるって、作った人ホントにすごい。でもHPチェックしたら新しいCMしか載ってなかった。こっちはあんまりグッとこない・・・。
by neomiki | 2005-05-10 00:01 | 日記
<< 弘前城夜桜2 弘前城夜桜1 >>